aniotayo’s blog

アニメのキャラや聖地、感想などをつらつら~っと書いてこうかなと。

ラブライブ!サンシャイン!!メイ*> _ <リ<莉子の誕生日などの簡単な説明です

メイ*> _ <リ<私今水色の風になってるのー


ニックネーム:莉子ちゃん
誕生日 :9月19日
血液型 :A型
身長 :160cm
学年:浦の星女学院二年生
部活:帰宅部

趣味 :絵画、手芸、料理
特技 :楽器・ピアノ、ビオラ
好きな食べ物 :ゆでたまご、サンドイッチ
苦手な食べ物 :ピーマン


イメージカラー:桜色

所属ユニット:Guilty kiss(チームに善子ちゃん、マリちゃん)

管理人イメージ:優等生

四月から音ノ木坂学院から浦の星女学院に転校してきた。
髪の毛の色は赤。ロングヘアーで右側にはヘアピンがしてある。
犬が大の苦手。見つけると逃げていたが二期5話「犬を拾う。」では克服する。
小さい頃からピアノをやっている。

最初、千歌ちゃんからスクールアイドルをやろうと誘われるても自分に似合わないと断っていたが、千歌ちゃんの説得よりAqoursのメンバーになった。
グループの中では二番目に仲間になった。