aniotayo’s blog

アニメのキャラや聖地、感想などをつらつら~っと書いてこうかなと。

夏に見ようかなと気になるアニメ

おおおお久しぶりです!って言ってもまだ2記事しか書いてないから誰もみてないか( ̄▽ ̄;)

さてさて、今回は自分の気になるアニメをまとめてみました!



戦姫絶唱シンフォギアXV~


女の子達が一生懸命歌いながら戦うアニメ。
今作でシリーズ五作目です。何と今だったらYouTubeで今までのシンフォギアが期間限定で公式から1話ずつ公開されています!(6月19日現在)多分6月の末までだと思うので、気になる方はチェック!(*´ω`*)

ちなみに今年でシリーズ完結するらしいです。・゜゜(ノД`)マジカヨォ…



ダンベル何キロ持てる?~



ジムに通う女子高生の話。ギャグアニメです。
見てるとジムに通いたくなります(笑)



…ぐらいですかねぇ?見たいアニメがあんまり無かった…。・゜゜(ノД`)


なんでさ、かつて神だった獣たちへが入ってないんだよぉ!愛知県だからか?!
見たかったよ!

もっとダークファンタジーとか増やしてよ!しいて言うなればロボアニメもだしてよぉぉぉ\(´O`)/

ダークファンタジーやロボアニメを最後に見たのは何だっけ…思い出せないや…
f:id:aniotayo:20190619233247j:plain


萌え…じゃなくて、燃えるようなロボアニメが見たい!グレンラガンとかガン×ソードとかあーゆー系が見たい!



あとベルセルクとかも賛否両論でしたがまあまあ好きでした。うん。

はてさて、AbemaTVでジョジョも終わることだし…さて新しいジャンルでも開拓した方がいいのかしらねぇ゜゜(´O`)°゜

f:id:aniotayo:20190619234332j:plain